人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいすー( ^ω^) @2日目

さてさて、昨日言い忘れてたんですが、昨日から「毎日更新」みたいなのをやろうかと。

なんで始めようかと思ったのかというと、アクセス数を見てみたらあまりの少なさに(ry

まぁそのときは何日も更新しない状態が続いたからなんでしょうけどw

これからはタイトルに @○日目 みたいに書いていこうと思います。めざせ365(ry

まぁ流石に一般入試前は無いかなw推薦で受かれば話は別だけどw

ということです。


親父から宣告を受けたんですが、高校に入ってから毎月5000円のお小遣いを与えてくれるとのこと。やったぁ(>ヮ<)ノ

携帯代をそれから引くそうです。一ヶ月3000円と仮定して、2000円の収入です。

2000円でも、今までお小遣いのなかった自分にとっては結構大きいんじゃないかなぁって思いますw

一年間何も買わないとして・・・12×2000=2万4000円の収入。

うーん・・・でもこれといって欲しいというものも無いですし、よしとしよう。


今日の夜は塾だし、明日は推薦入試だから早寝すると思います。

たぶんメッセはいけないかな。。

ということです。え?コメント?バトン?なにそr(ry

  by yuzu-yadokari | 2007-02-12 15:50

<< @3日 カルピス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE