人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルピス

一昨日の金曜日のお話。

妙にそわそわしている1グループ。中から1人の男子(A君)が俺に近づいてきました。

A君「なーなーBちゃんが好きだから付き合ってくれってよw」

ゆず「ん?え?ちょ、まってw」


これってアリなんでしょうか。無しでしょう。絶対無いでしょう。

告白されたのは正直嬉しいんですが、やっぱ。話は本当だったらしいです。

直接言ってこない時点でアレ。ってことで即お断りしました。


やっぱね、直接じゃないと気持ちは伝わらない。逆に悪い印象与えるね。

またひとつお勉強になりました。

  by yuzu-yadokari | 2007-02-11 22:24

<< おいすー( ^ω^) @2日目 ひょぉぉぅぅひょぉぉぅとおぉぉぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE