人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょぉぉぅぅひょぉぉぅとおぉぉぉ

最近RADが俺の学校ではやっています。

思えば4ヶ月、5ヶ月前ぐらいでしょうか。俺が同じクラスの男子に1人、女子に1人、RADを教えてあげたんです。すると結構ウケがよくて。

そして昼ごはんを食べるときに流したんですよね。ふたりごと。

このときはやばかった。みんなCD焼いて焼いてーの嵐。これは。

ここで俺の学校に旋風がおきました。もうなんかアレです。

最近も、RAD4貸してーっていう人が多くて多くて。

まだCD新しいですしそのまま貸すのも嫌なのでCD-Rに焼いて、それを皆回す回す。もうやばい。

そして最近の昼ごはんのときは大体RAD4のアルバムからとかがメインで、、RAD2からも流しています。ていうかそれはもう、月・火が1年、水2年、木金が3年が放送流す日なのですが、もう関係なく毎日RAD。

そして先生まで嵌る始末。まずいだろこれw

2人の先生にもRADのアルバムのCD-Rが回ったそうですが、今はどこにあることやら。

たぶん放送室にあるかな。


なんていうか、やっぱいいね。


別件。

卒業まであとわずか。たしか学校にいくのが38回ぐらいだったと思います。

そんな中(?)、2年の間でギター・ベースがはやっています。5人ぐらいかな。女子が1人。やってる。

俺らのバンドの影響らしいです。いいことだ。

皆学校に持ってきて、毎日俺におせーておせーて言ってます。

ギターは習うより慣れろ(ry って感じなのですがまぁ教えてほしいっていうのをわざわざ断ることもなく教えてるんですけどねw

今日の帰り、なんかずっと付きっ切りで2年の女の子に教えてました。

帰る時。偶然通りかかった友達が、「ちょwwwお前ら何やってたのww」ってw 何もやってないっすwwwwサーセンwww的な。

今日の昼休み耳にしました。両方とも2年生です。

A君「なぁなぁー卒業んときまで完成できるかな?w」
B君「まぁがんばればできるだろw」
A君「じゃぁがんばr・・・・ってwwwwwゆず君居るwwwww」

あえてあまり聞こえてなかったそぶりしてましたが、バレバレです。可愛いですね。

ってことで俺らも卒業ライブしたいと考えています。


続きは次回で(>w<)
コメント?バトン?何それ(ry

  by yuzu-yadokari | 2007-02-06 23:40

<< カルピス ダンダンダダダン土星に!ダンダ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE