人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンダンダダダン土星に!ダンダンダダダン土星に!

先日、CDレンタルショップにてCDを借りてきました。

自分にしては珍しくクラシック・・・

なんか借りていません。

・joy/YUKI
・ザ・クロマニヨンズ/ザ・クロマニヨンズ
・ELEVEN FIRE CRACKERS/ELLEGARDEN

借りたきっかけというのはあれです。

寝ていました。メール着ました。

-新着メール-

送信者:お母さん

本文:今日はCDレンタルアルバムが100円よ!


ちょwwww安いwwww

朝からいっきに目覚めてしまいました。

ていうかいきなりだったもんでとりあえず欲しいものをばっと挙げて。

まぁ借りてきてもらったわけです。

どれもいいものばっかです。クロマニヨンズは、なんていうかやっぱりよかった。



そんなこともあるんですが、最近ものすごく運が悪いです。ていうかもう今年は運が悪いっていっていいのかな?

本当は自分RADWIMPSのライブに行く予定だったんです。本当に行きたかったんです。

先行予約するためにCD即効で買いに行って、手続きはしたもののプロパイダー解約したためメール確認できなかったんですよね。(正確には去年の話w)

まぁ一般があるからいいかぁって思ってた自分が甘かったです。えぇ甘かったです。

土曜日の十時から開始だったんですが。


金曜日の夜:おー夜10時か。おkおk

土曜日の朝:おーし今日の夜か。がんばるかwww

土曜日の夜10時:あれれ、あれ、朝10時・・・?あれ?
 
            ちょま、見違えだよn・・・あ、あれ・・・?ちょ・・・カチカチ(更新ボタン押す音

何度も何度も確認しましたが手遅れです。完全に終わってます。

もう今年はなんていうかやる気なくしました。

ダフ屋とかオークションとかで買う気はないですし・・・

mixiとかまぁいろんなところで定価程度で売っている方が居たら買いたいと思います。

 RADWIMPS TOUR 2007 ”春巻き” 3月10日福岡公演 ZeppFukuoka

あまっている方がいたらどうかゆずってください。よろしくお願いしますw

コメント返信は都合により次回に。

  by yuzu-yadokari | 2007-01-28 23:15

<< ひょぉぉぅぅひょぉぉぅとおぉぉぉ (>w<) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE